同人サークル「こぽりす公式ブログ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぽりす


皆さま初めまして!こぽりすです!
僕は、シナリオ等々を担当してます、岸田ソラと申します。^^

こぽりすは、ドラマCD、ノヴェルゲームを中心に製作をしている同人サークルです。


まずは軽くメンバーを紹介したいと思います。
現在、メンバーは5人です。

ノアさん
鈴丸さん
TaKuCさん
SHOWさん

そして僕です!


サイトTOPのほうにも告知してますが、今年の12/31、コミックマーケットの最終日にですね…!
1作目となる、ドラマCDを頒布いたします!

パッケージデザインは、
侑季えなさんです。
とっても素敵な絵を描かれる方なので、ぜひご覧になっていただきたい!

メインキャストは、
知花役:遥さん
シヤ役:ノツキミさん
ココナ役:雨月かのあさん
琴音役:はなこさん

こちらの4人となってます!
ありがとうございます!


今回のコミケがイベント初参加となります。ドキドキです…。


今回のドラマCDのタイトルは

マジカル☆サーヴァント戦記」 です!

略してマジサーセン

内容は美少女・ギャグ・バトル・学園の要素を混ぜた感じになってます。


【あらすじ】
都会の一角にドカンとそびえ立つ「天ノ川学園」。

全寮制のこの学園では、シャドウサーヴァントと呼ばれる使い魔を使いこなす訓練が行われていた。

年に二回行われる本試験”強い人こそ成績優秀”というこの学校の方針は、生徒たちの心を熱くたぎらせた。

主人公知花は、仲のいい友だち「シヤ」「ココナ」「琴音」と本試験に挑むのだが、そこでなんとお互いが戦うことになってしまう。

果たして彼女たちが見せた答えとは?

本気でぶつかり合う心が見せた友情バトルコメディ!




という感じです(笑)

電車の中とかで聞いてると、思わず顔がニヤけてしまうようなモノにしたいです。←



こぽりすは、まだ出来て間もないサークルですが、
面白い作品ができるよう、精いっぱい努めますので、

どうぞ皆さま、宜しくお願いします!(__)



岸田ソラ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/29(木) 04:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。