同人サークル「こぽりす公式ブログ」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうと言うには遅すぎる。けれど、いきなり始めるには虚しすぎるのでとりあえず言ってみようと思う。

明けましておめでとう御座います。(迫真)


雪が降ったり、隕石が落ちてきたり。最近色々ありますね。
2013年は何か起きる―――漠然とそんな予感がしています。シナリオ担当のソラです。


コミックマーケット83のこぽりすのブースに来ていただいた方々、本当に有難う御座いました。
イベント初参加でしたが、コミケで自分が携った作品を出す――というのは、僕の胸に秘める小さな夢の一つだったので、それが一つ達成出来ましたのでね。


またここから新しいステップに前進出来るかなぁと思います。来て頂いた方々、スタッフの皆さん、本当に有難う御座いました。


こぽりすも2013年はどんどん新作を作って行きたいと思います。

マジカル☆サーヴァント戦記のメンバーでも引き続き続編の製作も考えております。
知花、シヤ、ココナ、琴音。
可愛いキャラに可愛い声が付くと、本当に……よいものですね。

私、ソラも、精いっぱい面白いシナリオを書いて行くので、これからも応援宜しくお願い致します。




追伸:ラジオを更新しましたので、そちらのほうも聴いて頂けると幸いです。
ラジオ第二回
  1. 2013/01/21(月) 18:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
