同人サークル「こぽりす公式ブログ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄い本とは人の心を映す鏡

こんにちは!ご無沙汰です。ソラです。

M3以来ですね!

もう夏ですねー、コミケですねー。

夏アニメを観ていると夏を感じます。サバのあれとか。

来期も観たいアニメがわんさかありますねぇ。



セミもセミファイナル、虫の息だと誰かが云いました。

暑い。

皆さん、コミケは暑さでぶっ倒れないようにお気を付けください。

私はいつも凍ったスポーツドリンクを“溶けないなー全然溶けない”と揉みしだいてる次第であります。

……。


ちょうど先日、ラ●ュタもやってましたし、待機列ではこんなセリフが飛び交うんじゃないでしょうか?




見ろ!人がゴミのようだ!



ベタですけど毎年誰かが云っていますよね。




こぽりすも無事、スペースを確保できました。

色々と修羅場を乗り越えようやく完成致しました!

今回の新譜はこちら。


(ででんっ!)
ドラマCD表-2-4

おぉう…………///

このカップリングはなかなかにぃ///


前回頒布しました「マジカルサーバント戦記」の知花ちゃんとシヤちゃんのキャラクターソングCDとなります。

2人をイメージしたキャラソンが2曲+ミニドラマで200円でございます!

マジカルサーヴァント戦記を知らない方でもぜひ聴いていただいて、気に入っていただけましたら!
是非本編のほうもお手に取って頂けると幸いです!

そっち(本編)の第二弾も製作予定です。ご期待あれ!




可愛いですなぁ……!




CDを手に取っていただけると分かると思うんですが、

ちょうどこの二人の手のあたりがCDの真ん中の穴がくるわけです。


手のところが上手く隠れて……僕にはシヤがドヤ顔で知花の[バキューン]を[ズキューン]ように見えるわけですよ。



何を言っているんだ私は!

違います。全年齢対象のほんわかした作品です!


おっと!大事なことを言っていませんね!

こぽりすは3日目、西地区、す-08bです。

是非遊びにいらして下さい。





スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 04:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。