同人サークル「こぽりす公式ブログ」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平行世界を統べるもの

どうも、音楽担当その1のTaKuCです。ついにコミケが始まりましたね!そのコミケ三日目は我々のサークル『こぽりす』の処女作「マジカル☆サーヴァント戦記」がでる日ですね!

んおっ!んおおーーっ!おっほぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!で、でちゃいますうっ!!!
場所は 西さ-31 です。

最近急激に外の気温が下がってきてますね、寒くて寒くて出来るなら部屋からはでたくない・・・願わくば一日中暖房の効いた部屋で電子の砂漠をさまよいたいものです。しかし現実は厳しものです。仕事に買い出しetc・・・何かしらイベントが発生して部屋から排出されてしまいます・・・そしてリアルタイムで僕は今部屋からでるかどうかの選択を迫られています、食べ物が無い・・・飲み物が無い・・・そしてなにより部屋の電球が切れてしまった。暗いよ、怖いおおお゛お゛お゛ーーっっ!!

とりあえず廊下の電気つけて明かりを確保、これがいわゆる[間接照明]なのでしょうか・・・おっしゃれ−−♪バスローブを着てワインを飲みたくなってきますね♪♪

そうこうしてるうちに刻一刻と近づく閉店の時間、はたして俺は希望の光を手に入れる事が出来るのでしょうか??いや、手に入れてみせる・・・それが俺とアイツの”約束”だから・・・・・

んほぉぉおっっ!!


そんな訳で皆さん三日目 こぽりす 西さ-31 をよろしく御願いします。



・・・to be continued・・・


  1. 2012/12/29(土) 22:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ当日! | ホーム | コミックマーケット83です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coporis.blog.fc2.com/tb.php/7-d0365984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
