同人サークル「こぽりす公式ブログ」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ当日!

ヒートテックの保温力に心から感謝したいノアです!
もう大晦日です!年を越す準備をまったくしておりません!ww
おせちってなんぞ……


きましたね。
ついに参加当日となりました……!
30日は当サークルのBGM担当である鈴丸氏のサークルのお手伝いをさせて頂きまして、帰りに打ち合わせを兼ね、残った細かい作業をしてまいりました!
無事CD頒布までの全行程を終了し、本日31日皆様に無事お届けできそうです!

29,30日と生憎の天気でしたが、本日の天気は現時点では雨の降る可能性は低そうです!
連日の通り非常に寒くなる事が予想されますので、コミケに参加される方達は寒さ対策をしっかりして、暖かい格好で体調を崩さぬようお気を付けてお越し下さい!
(`・ω・´)風邪ひいちゃうからね!

年を締めくくる最終日、存分に楽しんでいただき、笑って年を越しましょう!
是非当サークルにもお越し下さい!
心よりお待ち致しております!

サークル「こぽりす」
「マジカル☆サーヴァント戦記」
コミックマーケット83 3日目西館2 さ-31b で頒布です!

よろしくお願いします!
∑d(`・ω・´)
(本日のブログ担当:ノア)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 01:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうと言うには遅すぎる。けれど、いきなり始めるには虚しすぎるのでとりあえず言ってみようと思う。 | ホーム | 平行世界を統べるもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coporis.blog.fc2.com/tb.php/8-d034ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
